2ntブログ

妻の実家で義母に惚れてしまいいただいてしまいました。 ~お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 藤沢芳恵~ - 熟女がみたい | 無料熟女動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の実家で義母に惚れてしまいいただいてしまいました。 ~お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 藤沢芳恵~

嫁の実家に同行した旦那は義母の熟れた匂いそうな肉体に心をとらわれてしまった。
義父が亡くなってからの義母は、その寂しさを紛らわすためにオナニーに励み、
近所の知り合いと度々お互いを慰め合っているのを目撃した。

二人のセックスを目撃した夫は、妻が不在なのを見計らい義母のその豊満な肉体にむしゃぶりついた。



20160127-03-01.jpg20160127-03-02.jpg20160127-03-03.jpg20160127-03-04.jpg


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント