2ntブログ

義母と一緒に住むことになりました。巨乳と巨尻が気になってしょうがありません。~お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 板倉幸江~ - 熟女がみたい | 無料熟女動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義母と一緒に住むことになりました。巨乳と巨尻が気になってしょうがありません。~お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 板倉幸江~

奥さんの実家で義母と一緒に暮らしているサラリーマンです。

新しく住む場所が見つかるまで一緒に住むことになったが、
息子は奥さんより義母が気になってしょうがありません。
というの、むっちりと熟しきったおばちゃん体型の義母のカラダつきが妙に気になります。
そんなある日、義母が近所の酒屋と激しく絡み合い、ネチネチのセックスの様子を目撃してしまいました。
その後はお約束通り、それをネタに義母を口説き脅してムチムチの肉体をいただいちゃいます。
それからは嫁の目を盗んで家の中でもはめまくりです。
最初は嫌がっていた義母もしっかり感じだし、女の喜びに浸ります。

典型的な熟女体型義母ですが、プリンプリンのおっぱいや巨尻は何故かいやらしい色気を発散していて妙に興奮します。

こういうお母さんて昔よく見かけたタイプです。
妙にいやらしく巨乳・巨尻を眺めていたのを思い出しました。
義母マニアは皆さんは必見です。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント