2ntブログ

ある日突然義父に物干し竿に拘束されみんなに犯されました ~物干し竿に拘束された巨乳妻 篠田あゆみ~ - 熟女がみたい | 無料熟女動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日突然義父に物干し竿に拘束されみんなに犯されました ~物干し竿に拘束された巨乳妻 篠田あゆみ~

おっぱいの大きなムチムチの熟女が義父と同居することになりました。
しかし、なぜか突然義父に襲われてしました。
庭で捕まってしまい、こともあろうにその場で物干し竿にひもで拘束されてしまいます。
しかも義父は嬉しそうに仕事に行ってしまいました。

どうしようもない義父に真昼間からムチムチの奥さんがオッパイとパンティ丸出しでくくられて、ヤリたくならないほうがどうかしてます。
案の定、隣の旦那に見つかり、宅配のお兄ちゃんに無理やり犯され義父には犯されたのがばれて、また怒られてしまう奥さん。世の中不条理なことばかりですね。
義父に犯されながらきっちり気持ちよくなってしまい、おまんこはグシュグシュに。
犯されながら絶頂に達してしまったムチムチ熟女の奥さんでした。

物干し竿に拘束するのもなかなか良いものです。
そそりますね。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント