2ntブログ

大きな義母の胸が気になる婿はついにセックスができました。 ~姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿~ - 熟女がみたい | 無料熟女動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな義母の胸が気になる婿はついにセックスができました。 ~姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿~

"こんな義母がいたら誰でもやりたくなります。毎日毎日気になって仕方ありません。
そもそも嫁よりでっかいおっぱいを前面に出して婿の前を歩く母親なんていたらどうしようもないですね。
当たり前ですが、服の中身はどうなっているから想像しちゃいます。これは不謹慎じゃありませんね。

食事中にリモコンバイブを突っ込んでおいて義母を悶えさせえ、キッチンで隠れて超巨乳を揉みその場で激しくチンポをしゃぶらせます。
夜寝ているときに襲い、義父の横でばれないようにセックス。
義母も最初は嫌がっていましたが、押しきられて快感に流される様子がいいです。
近親相姦もののいい感じです。義母が巨乳すぎますが。
もう少し背徳感と後ろめたさがあるとなおいいですね。



20160208-05-01.jpg20160208-05-02.jpg20160208-05-03.jpg20160208-05-04.jpg
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント